そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

たい焼きのカード♡

今日は通学75日目


鼻の痛みはなんとか落ち着いてきたのか、

その分思い出したようにアレルギー症状が👀⁉️

目と鼻が痒い😭

鼻は痛くて触れないのに痒い!


そうそう、昨日、パソコンで記録を取った話に追記があります。


お仕事モードになるので夜眠れなくなってしまうみたい。

昨夜なかなか寝付けなくて困りましたとさ。


今日は水曜日なので、恒例の企画の日でした。

先週に引き続き、告知特集を計画して、1時間で4名の方の告知を伺いました。


いやぁ、オリジナルのグッズを作っておられる方がいらっしゃって…

そのグッズがすっごく面白くて、可愛かった。

Amazonでも販売しているそうなのでここにリンクを…と思いましたが、許可をいただくのを忘れてしまった…。


たい焼きの形をしたかわいいこくご遊びのカードです。

エネルギーワークをするようになると、感情や、身体感覚を感じることって本当に大事になってきます。


自分一人でワークする時も…、

あと、誰かにセッションしてもらっている時も、

今ある感情や身体感覚を何かしら把握したり伝えたりするためのボキャブラリーがね…


あれ?意外と少ない?ってことに気づくんですよね。


えと、これって何て言ったらいいんだべ?

と、???が浮かんで思考に入ってしまう。

ごくごく簡単な言葉でいいはずなんですが、上手く言えない。


感情や身体感覚を子どもの頃から大事にして

そのまま大人になっていたなら、今あるこの感覚を自分はどんな風に表現していたんだろう?って時々思います。


このこくごあそびのカード、素敵な気づきをもらえるカードな気がします✨


ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨美味しいだけじゃない!たい焼き

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆