そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

喉の違和感

今日はお休みでした

本来なら試験があるはずの日ですが、なんと延期になったのです…!

そんなわけで、今日は昼から心理学のセッションを受けることにしました。

 

どんな…という振り返りの記事にしようかなとおもったのですが、なんかびっくりするくらい今日はまとまらない(笑)。

昨日もいろんなことがあったので、頭がいっぱいいっぱいなんだろうなぁと思います。

振り返りはまたおいおいするとします。

 

今日は午前中に喉にできた謎のできものを診てもらうべく耳鼻科へ。

鼻の外側が痛いなぁというところから始まり、3日後には鼻の奥で激痛。

しばらく鼻をかむたびに血が混じり、とにかく痛い。

 

用事が重なって全然耳鼻科に行けないうちに、鼻からの出血は止まりましたが、数日前になんか喉が痛いことに気づき、そしたらその痛いのがどんどん広がって白くなってきて痛みも酷くなってきて…

 

ヤヴァイ!

 

…と、めちゃ不安になっていましたが、口内炎だそうです(苦笑)。

なんかポリープ的なものだったらどうしようと思っていましたが、口内炎

分かったとたん、「な~~~んだ」と思って、急に気持ちが大きくなったという…

単純なそばこでした。

 

年末に向けてアレルギー薬も追加でもらったし、よかったよかった🌟

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨分かったとたんそんなに痛くなくなった(笑)

 ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨

 

いっ〜ぱいふりつもる〜☆