そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

卒業式でした✨

今日は通学107日目✨

遂に卒業式です。

 

午前中は今週中に就活の小論文の提出を控えるクラスメイトがいたので、

みんなで小論文の内容について考えました。

昼過ぎに原稿がだいたい完成し、提出に間に合いそうだということです。

 

そばこはパスワークの翻訳を一日中やってました(笑)。

 

今日はいつものジャージスタイル(ストロングスタイル)ではなく、クラスメイトさんのお声で母の着物リメイクの作品を着て登校しました。

ゆっくりした時間をクラスメイトみんなで過ごし、和やかな一日でした。

 

明日からお仕事のクラスメイトもいるので、打ち上げは早めに始まる予定♪

 

今日は学校の近所のラーメン屋さんにも行けたし、

心理学のレポートのセッションを手伝ってくれたクラスメイトにお礼をすることもできました。

 

みんな仲良くて、学校が久しぶりに楽しいなと思えた半年でした。

 

思えば、そばこにとって学校とはプリズンブレイク的な…

いや、プリズンブレイク関係ない(笑)。

辛い思い出ばかりの場所でした。

その学校に対する何らかの傷が癒えたのかなと感じられた経験でした。

 

縁あって一緒になったクラスメイト達に心から感謝を伝えたいと思います。

 

明日は4月1日なので、大好きな下賀茂神社に行こうと思います。

無事に卒業できたこと、

楽しい仲間に出会えたことを感謝して、

就活している仲間たちの念願が叶いますようにと参拝に行きたいと思います。

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨たのしい日々をありがとう

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆