そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

試着してみた

今日は撮影の打ち合わせでした。

12時に予約して、1.52時間くらいかかりました。


ドレスは3着、打掛は2着試着。

スマホで写真を撮ったりもOKでした。

それぞれ、持参のドレスを用意する前に気になっていたデザインをピックアップして着ました。

5万台のANNA SUIのドレス

↑こちらも5万台

↑こちらは3万台。

↑背景がごちゃごちゃしてますが、持参するドレス(笑)

レンタルの商品と比較すると、3万台くらいのグレードと思われ。

パニエもヒールもないので、風呂桶に乗って撮影してます(笑)。


ドレスはプラン内のものから、

10,00050,000円アップ追加料金でアップグレードできます。


同じ会社の系列店よりも種類が豊富で、お値段もそれぞれのお値段帯でいいなと思うものがあったので、選びやすいし、

Webカタログがないので、直接来店することになりましたが、来店してよかったと思える内容でした。


試着時のドレスインナーは念のため持参しましたが、無料貸し出しがあり今回は不要。

撮影当日は5,000円レンタル料がかかるらしい。


割と試着もドレスインナーのレンタル料を取るスタジオがあるんですが、良心的でした。

ベールも他店では有料になるようなものが無料だったし、

同じ系列店でヒールの貸し出しがあったりなかったりで、

行ってみないと分からないことがたくさんありました。


打掛はプラン内のものは少なくて、

10,00080,000円でアップグレードする感じですが、

ドレスよりは露骨に値段の差がありました。

プラン内のものはかなり微妙だったので、持参のものを着ることにしました。


色掛下を2色着せていただいて、色味を見ました。


持ち込みの衣装を前日に宅配で送るのもOKなのも大きいです。

持ち込み無料でも、宅配使って前日着だと、保管料を取るスタジオもあるので


かなり疲れたけど、直接打ち合わせできてよかったです✨


ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨目が疲れた!

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆