そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

バッテリー、昇天する

今日は引っ越し1-8日目✨

電動自転車のバッテリーが突然故障しました…。

お義父さんからいただいた電動自転車でしたが、販売店の書き込みを見たら平成27年の購入とのこと。

まぁ、寿命的に考えてもそんなもんかも知れない…?

 

それにしても、新品バッテリーの値段…38,000円て…

そこそこいい自転車1台買えますがな💦

パートナーは元々電動自転車には否定的な考えを持っていて(運動不足になる懸念)、バッテリーの新調には気が進まない様子。

普通の自転車推しです。

そもそも、そばこの持ってきたクロスバイクをパートナーが社員さんにあげちゃったからり普通の自転車が無いわけでして…

本来なら、我が家には2台自転車があるはずなんですよね〜💦

 

かつてほどではありませんが、バッテリー無しの電動自転車はなかなか重い。

安価でいい中古バッテリーが見つかると良いなぁ。

 

さてさて、電動自転車のバッテリーが壊れて、意気消沈していたら、

お気に入りの箸まで折れてしまいました💦

子にゃんこ…何故に洗ってカゴに入った箸にスリスリしたのだ…たまたまカゴの網目に箸が入って、簡単に折れてしまいました。

 

ペアで買った箸だったので、新しくペアの箸を買うこときしました。

ちょうど買って一年経っていたので、節目に新調するのもいいかなと今は思ってます。

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨早く届け〜

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆