そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

サークルTシャツ✨

今日はTシャツのデザインを作ってみました。

サークル名を入れたモンハンキャラのTシャツを作ったメンバーさんがおられまして…

昨夜、完成したTシャツを見せてくださったのです。


サークルの中にはメインカラーを決めているメンバーさんもいて、

そばこはこのピンク色(トロピカルピンク)がモンハンを始めた頃からのマイカラーです。


ちょうど、このオリジナルTシャツサイトの取り扱いにこのピンクがバッチリありまして…

ちょっとデザインキットを使って作ってみました。


サイトの帆布前掛け風デザインは◯の中の文字が2文字しか入らなかったので、

一から作るしかなく。


Tシャツを作ったメンバーさんは名前が4文字で、ちょうど区切りやすい名前なのでカッコいいんですよね〜

名前だけは今更何ともなりませんが…


オリジナルグッズを見ると元同人屋の血が騒ぐ!

これ着てオフ会できたらおもしろいんだけどな〜


ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨久々のグッズ作り!

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆