そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

柔らかなたんぽぽ🌼

今日はお臍が不穏で…💦

なかなかスッキリしませんね〜💦

モンハン大型アップデート✨

プレイして感じたのは、もりそばのたんぽぽヘアがファサファサしてること✨

何か動きが柔らかくなりましたね♪

画面も明るくてキレイになってる。


モンハンシリーズではお馴染みの密林マップ。

以前のシリーズのマップにはない裏道がたくさんあるし、木の上や洞窟の中など探検要素が追加されて、歩き回るだけでも楽しい♪


新しいモンスターもお馴染みのモンスターも、シリーズが変わる度に微妙に違うし、新鮮ですね( ´ ▽ ` )✨


昼間に自分のクエストを進めておこうとは思うものの、日中は午前中は体が痛かったり、ヘソが不穏だったり…

毎日してるその他の事務作業をしてるとあっという間に夕方になってるって感じです。


サンブレイクが発売してからライズに参入を決めたメンバーさんもいるので、


明日は発売後初めの週末なので、みんなでワイワイ楽しみたいと思ってます( ´ ▽ ` )💕


ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨たんぽぽの綿毛のような

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆