そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

謹賀新年✨🎍✨

今日は引っ越し82日目✨

昨夜はモンハンサークルのカウントダウンイベントをしてました✨

久しぶりにワールドで集まってワイワイ遊びました。

 

モンハンでのカウントダウンが終わった後、町内の神社へ。

小さな神社ですが、氏子さんの手入れが行き届いたステキな神社でした✨

ようやく引っ越し先の神社にご挨拶出来ました。

明日から滋賀に行くので、水に浸けてた玄米を炊飯。

寒いからか、なかなか発芽しません…

3日目の今日、やっとぽちぽち発芽してきたので炊けました。

カニ穴空いて🦀いい感じに炊けました✨

にゃんずは相変わらずのびのびしてます(笑)。

今年もどうぞよろしくお願いいたします✨

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨ことよろです

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆