そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

ズボンを放出しよう

今日は母の着物リフォーム教室でした。

木曜日の教室は自宅に直接生徒さんが来られます。

 

今日はお一人だったので、3人でワイワイ新しいお洋服の構想を伺いながら楽しいひと時でした。

そばこも2年ほど前に買ったリバティの生地が2つあるので、何か作ろうかなぁ。

 

そばこは2日前くらいから排卵の兆候があってこれまた前回の手術後初の女祭りのヤバ盛況さに続き、

今までにない排卵痛と不調に見舞われています。

 

左右の下腹部が引っ張られるような痛みって、卵巣嚢腫が原因じゃなかったの??

卵巣嚢腫は手術したら無くなっていて、嚢腫ができそうな場所はできないようにレーザーで焼いたんじゃなかったっけ???

 

もう「?」しかない。

女祭りも筋腫を取ったら出血量が減るって聞いてたのに、今までで最大の出血でダウンしてましたからね…。

 

正直、排卵でこんなにしんどいの初めてです…

次の女祭りが怖すぎる…。

 

フリマアプリはいくつか洋服を見繕って出品しました。

やっぱり何かしらのブランドのお洋服がいいみたい。

明日パンパンになっているクローゼットを物色してみようと思います。

シビラとかバーバリーのワンピースがあったはず。

基本的に定番の形を買うので、今着ても問題ない…と思う(笑)。

 

あとはジーンズですかね。

骨の成長不全が発覚してというもの、普通のジーンズが膝に引っかかって痛くて履けなくなってしまいました。

 

ジーパン大好きっこだったのに…。

でも気に入って買ったジーンズは大事に残してあったんですよね…。

1~3万円くらいのジーンズとユニクロのカラージーンズどっちが売れるだろ。

 

ジーンズはユニクロだとサイズが分かりやすいんですけど、ほかのブランドのは股上の浅いのと深いのとでなんか微妙にフィット感が違うしなぁ。

 

オフィス用のパンツもユニクロのは全部履けなくなったので、処分しよう♪

(膝が痛い&丈が短いものだと足首が冷える)

 

ちなみに、今はジーンズはLADIVAという某メーカーの伸縮ジーンズを履いています。

スキニーもメーカーによって膝が痛くなるのとならないのがあって、あれこれ買っては履いて試した歴史が…

(だからズボンが試し履きしただけの状態で溜まっている)。

 

オフィス用のパンツはB3を愛用してます。

いろんなタイプのを持っていますが、座ったり立ったりしても膝が楽!

B3はジーンズも持っています。

ジーンズもそんなに柔らかい素材でもないように見えるのに、膝が痛くない。

そんなわけで、明日はパンツを出品してみよう。

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨よ~~し

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆