そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

歩くの大事…!

今日は投稿900日目👀⁉️

おおー!


旅行前に受診してきました。

とにかくヘソ。

ヘソがおかしい。


受診先は消化器内科で、そばこのかかりつけ医の先生のクリニックです。

卵巣嚢腫をエコーで見つけてくれたのもこの先生。

初めは盲腸だと思って(と言うか、盲腸だと思いたくて)受診したのです。


その時、ヘソの不調はヘソが痛い時に来て欲しいと言われ、ようやくタイミングの合った受診したというところ。


手術の後、ヘソは一番切った場所だったこともあり、ジグザグに縫合されていて、穴が隠れていました。


穴が隠れている間、猛烈な痛みに襲われること数回。


薬を塗ることもできず、悶えるのみ。


ヘソの痛みなのかその他の胃腸系の痛みなのか分からないし、痛み止めを飲んでいいのかどうかも分からず


術後1ヶ月の診察でも婦人科には関係ないとのことで勝手にやってくださいって感じ。


そして、遂に穴が開通した(笑)ら、すぐにヘソが溶けた!

相変わらず変わらないクオリティの痛さ💦


土日を挟んでしまった&クリニックが混んでいたので、受診は今日になりましたが


結局、エコー診察ではかかりつけ医が意図していた痛みの原因を見つけることができませんでした。


でも痛いし、何度も繰り返すし

ということで、今回は内服の抗生物質が出ました。


ウーン

でも何か違うような気がする


5日間も抗生物質が出たから、

とりあえず旅から帰ってから飲もう。

抗生物質を飲むと体調が悪くなる)


今日は下腹部の痛みの原因のうちの一つである、股関節の痛みを何とかすべく整骨院にも久しぶりに行きます。


左股関節が多分限界。

めちゃくちゃ熱くて痛い状態の間隔がどんどん縮まって、もう1日のうちで何回かになってきたので、そろそろ限界と思われる。


やっぱり歩かないとダメですね

関節の痛みは本当にそれに尽きます。

ウォーキングは最も重要な自己整体でございます。

術後サボっていた分が確実にきました


明日から1週間延期になった和歌山旅行です。

めちゃくちゃ歩くと思うので、頑張ります〜‼️


ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨歩く=整体

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆