そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

内覧ツアー!

今日は物件内覧に行ってきました

2回目の内覧ということで、事前に見たい物件を送るだけでなく、契約可能な物件かどうかを確認してから行くことに。

(前回は釣り物件にばかり内覧申し込みをしてしまい、ほとんど見られなかった)

 

対策をしてから、内覧に行ったものの

何と、申し込みした物件のうち、2件が内覧までの数日で契約が決まってしまい、見られなくなり

 

不動産屋さんの持ってきてくれた改築中の物件などを見に行きました。

 

パートナーも一軒家という希望はもうそこまで大事な要件では無くなってきているようで、マンションの物件も前向きに検討してくれています。

 

とは言え、Webサイトで見た「見てみたい物件」情報のほとんどが契約済だなんて、何だかなぁ。

割と物件情報を条件をもとに探すのってそれなりに時間がかかるんですけど

 

そんな世の中の常識にトホホのなりながらも、いいご縁があるはずっ!

と思って探している次第です。

 

今日は結局、契約には至らず、内覧が終わってからパートナーとパソコンで物件情報を見て、新たにピックアップしたものを不動産屋さんに送りました。

 

それにしても、暑い

結構歩いたのでなかなかいい運動になりました。

 

物件見るついでに、来週はアスレチックに行く予定を立てたので楽しみー!

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨そろそろ運動しなきゃ

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆