そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

秋に向けての制作✨

今日は母の買い出しに同行。

リフォーム教室の作品展が10月末に決まり、

今年は全然制作をしていないので…

そろそろ動き出さないとヤバいそばこです。


たまたまホームセンターで手芸用品のセールがやっていました。

そこで分厚いフェルトのボタンの質感が気になって購入。

グリーンのフェルトボタンに、スワロを貼り付けてみました。

大きめのと少し小さめのものにして、左右違う大きさにしました。

赤とかもあると良かったのですが、使えそうな色はこれのみ。


アクセサリー作りのテンションは基本的に素材から湧くので、今年も面白い素材がある…はずっ‼️


ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨探すよ〜‼️

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆