そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

パズルがはまるっ!

今日は再組み合わせ抽選会!

 

ネックレスの組み合わせをもう一度チェックして追加したり取り替えたりする作業。

だいたい全ての決まってからの作業ですが、もう一度見直すと過不足が分かりやすくなって一つひとつが良くなります。

 

今年のネックレスは長めが多い

去年は短めが多かったような

ほんと不思議

 

年に一回、たくさん大きなモチーフのネックレスを作りますが、全部違う組み合わせです。

結構毎回唸りながら捻り出すように組み合わせを考えている気がします。

 

デザインは苦手だの何だの言いながらも、

楽しい時間には違いありません。

いや、楽しいんですよね。

 

新しい素材を見つけるとワクワクするし、

組み合わせを脳内で思い描くとすごく楽しい。

実際イメージ通りの組み合わせになったらもっと嬉しくてしかもスッキリする。

 

今日までに決めた組み合わせを再々チェックして、今日までに仕入れた新しい素材を入れた方が良くなるのかどうなのか

楽しい一日を過ごせました。

 

さてさて、不動産屋さんを変更して、明日内覧の予定を組んでもらったものの、

この敬老の日のシルバーウィーク前半は大型台風が接近中。

 

朝一番に内覧を予約したので、

電車が止まる前に大阪から電車に乗れる‼️

 

結局、朝から電車で行くつもりでしたが、用事があったので今週も大阪に泊まることにしたという

内覧、無事にできる‼️

 

てなてなことを望みつつ、大阪に向かう電車に乗ってます。

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨できるっ!

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆