そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

作品展3日目✨

今日は作品展3日目!

いいお天気で気持ちいい!

今日もたくさんのお客さまがいらっしゃいました*\(^o^)/*

ありがとうございまーす💕


そばこのアクセサリーですが…


赤い色味のアクセサリーが今年は全部売り切れてしまい…

他のカラーが動かない…。

赤は毎年多めに用意するのですが、今年はかなり早く無くなった…。

とはいえ、赤をあまりにも多く置くと、他の色との対比ができなくて動かなかったりするんですよね…。

f:id:sovaco:20201116195134j:plain

ちなみに、青系のアクセサリーも早々に無くなってしまったので、残った材料で帰ってから2個作りました。

青いビーズはこれで最後…

今年の仕入れもこれで最後かなぁ。


今年はいつもより入り数が多い業者で仕入れたので、作るのが本当に大変だった…。

作ったものを全部同時に陳列するので、ビーズの組み合わせを考えるために相当悩みました。

早いうちから用意しておいて本当によかった…。


さて、作品展は明日で最終日。

もう1日楽しみます✨


ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨たのしむぞぅ


 ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨

いっ〜ぱいふりつもる〜☆