そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

ネックレス仕上げ✨

今日は紐が届いたので、ネックレスの仕上げをしました。

全部で28本。

今年は新しいカラーの紐をラインナップに加えてみました。

季節を問わず、合わせやすい、留め具無し。

シニア女子からヤング女子までお楽しみいただけるネックレスでございます。

今流行りの大きめゆったりワンピにとっても合いますよ〜♪

 

今年はコーディネートのしやすさを考えて、配色を工夫しました。

配色はそばこの最も苦手とする分野ではありますが、今回はかなり考える必要があるものばかり作ったので、頭が何度もショートしてました。

 

今年は引っ越しも予感してはいたので、少しずつ素材をフリマサイトで断捨離したりしていました。

素材は本当にたくさんあるので、まだまだ整理して手放していきたいなぁと思っています。

 

おかげさまでイヤリング、ネックレス、そのほか(今年はマスクピン)と今年の作品展用のアクセサリーは何とか揃えることができました。

 

いやはや、ホッとする…!

次はDM作りです( ´ ▽ ` )✨

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨土日中にやるぞー

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆