そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

作品展のDM、できました!

今日は遂に作品展のDMに取り掛かりました。

引っ越しは10日だけど、気づいたら予定が次々と決まっていく…

作品展は月末なので、週明けの月曜日には発送する必要があったのです。

毎年微妙に背景色とかを変えてます。

今年は淡〜〜い鶯色の着物を何とか映えさせたい!

と言うことで、アレコレ試行錯誤してこうなりました。

写真ではなかなか上手く色味が撮れなくて、取ってから本物に寄せて補正しました。

 

何となく本物に近いように見える感じになったのでは…?

 

こういう微妙な色合いは印刷映えするかが難しいので、メインの作品の色ってめちゃくちゃ大事なんです…。

 

昨年は地域の行事と被ってしまい、来場が少なかった作品展。

今年はたくさんの方々とお会いできますように!

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨明日発送しまーす

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆