そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

半日寝込む。

今日は引っ越し92日目✨

喉が痛いなぁと思っていたら、今朝発熱。

昨夜あまりに喉が腫れて痛かったので、CBDオイルを塗布しました。

コロナ感染時も強烈な喉の痛みをこれで乗り切ったので、今回もお世話になりました。

翌朝、熱はあるけど、焼け付くような喉の痛みはすっかり治まってました。

ほんと、よく効く。

パートナーが今日は寝ててと言ってくれたのもあって、今日は昼過ぎまで横になっていました。

横になると勃発するにゃんずのバトル…

大にゃんこが手首を噛みにくる

子にゃんこが大にゃんこに噛み付く

大にゃんこ子にゃんこ取っ組み合い

このループ。

そばこも手首を噛まれないように噛まれた時身をずらさないといけない(痛すぎる)ので、正直寝てられず…。

結局、1時間寝たか寝てないかな感じ。

遊び疲れて大にゃんこが寝た間寝てたって感じです。

目覚めると汗をかいていたので、熱をはかると少し落ち着いていました。

なので今のうちにと食事をし、掃除をして、気温が温かいうちに入浴。

たくさん天然塩を入れてどっさり汗をかきました。

年始のご挨拶に地元の親戚を回った時、

コロナ感染してる家族がいるのを後で聞いたお宅があり(家族全員ノーマスク)、

訪問から約3日でパートナーが喉の痛みを、

そばこはその3〜4日後に喉の痛みを感じたので、何か因果関係があるかもって感じ。

マスクは意味ないと言われてるとは言え、何だかな〜

 

症状はつい1ヶ月前にコロナになったばかりだからか、ただの風邪っぽい。

喉の痛みと発熱(そんなに高くない)は同じ症状。

筋肉痛はほとんどないです。

そばこは滅多に熱を出さないので、何らかの感染症じゃないかと疑ってるだけですが。

そうじゃないといいんですけど。

 

来週は専門学校の新年会があるので、早く治すぞ〜っ‼️

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨慣れたもんになってきた

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆