そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

カトラリーセットが来ました。

今日は引っ越し143日目✨

今朝、朝イチの宅配便で…

パートナーからのホワイトデーギフトが届きました✨

そばこリクエスト山崎金属工業のカトラリー💕

シンプルなラインのものを2人で選びました。

ナイフも欲しかったけど、セットに入っていなかったので、また必要になったら買おうという話に。

昨年はスルーだったホワイトデー。

催事に興味がないのだとそばこもパートナーに対する認識を持っていましたが…。

とは言え、

そばこは催事好きなので、今年のバレンタインにはパートナーの好物のお酒と、手作りですがお菓子(パンケーキ🥞)を振る舞いました。

まぁ、スルーだろうと思っていたら、先日、プレゼントの話になり…。

2人で使えるものがいいと提案して今日に至ります。

 

ちなみにノーベル賞受賞の話題がテレビ番組などで報道されると、関連して山崎金属工業のことが取り上げられるので、結構Webショップベーシックなシリーズは売り切れが多かったりします。

https://shop.yamazakitableware.jp/?pid=167084614

そばこはおうちご飯充実セットなるものをチョイス。

普段使いしたいので💕

届いたカトラリーを見て、パートナーも気に入ったようでした。

スプーンがカレー用らしいので、近々作ろうと思います♪

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨カレーが楽しみっ!

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆