そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

ズビズビな春

今日は引っ越し142日目✨

温かくなってきて、黄色い粉が本格的に舞ってますね…

目と鼻がかなりカユカユでございます。

だいたい実家では家族が花粉症なので、1月の下旬くらいから今季の花粉対策で服薬し始めたりします。

引っ越ししてからそれをすっかり忘れていて、シーズン到来して毎日痒いし、集中できん…。

 

そばこより重症な感じのパートナーが全く対策せずにいきなりズビズビになっていると言う…

聞けば今まで全然対策してこなかったとのこと。

何度か受診して思った効果が得られなかったのが理由だそうですが…。

んで、

あまりに酷い鼻炎なので見ていられず、今年からお薬をすすめて飲んでもらってます。

効果は…あると思って見てるんですけど、パートナーは魔法のように全く症状がなくなることを求めてる感じなので、この程度じゃ効いたうちに入らないかも。

我が家のズビズビと言えば、大にゃんこ。

非常にズビズビです。

辛そう…

肺炎のせいなのか、肺炎でもともとあった鼻炎の症状が悪化してるのか分からない状態です。

免疫力を上げるサプリとか餌とか、考えた方がいいんじゃなかろうかと思ってます。

 

いくつか調べてみましたが、どれもお試しにちょっと買うってのができない量とお値段。

無添加の餌って高価なんですねぇ…。

普段はリジンというサプリを飲んでいて、一時期はこれで随分と改善したのですが…

今はリジンでは効果を感じられない感じです。

 

パートナーのお父さんから霊芝をいただいたので、これを何とか使えないかな…と思ってますが…

ネックは味。

苦いんですよね…。

なんかいいものないだろうか…?

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨粉末にしてちゅーるに混ぜる?

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆