そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

一難去って💦

今日は引っ越し1-198日目✨

連続で粗相されてはと子にゃんことお散歩に行き、パートナーが帰宅後もちょっと外に連れて行ってもらいました。

なので、子にゃんこは昨夜上機嫌で不穏になることもなくルンルンしてました。

 

そんな中…

昨夜大にゃんこがトイレにピットイン後不穏な音が…

久々の特徴あるスメル…

そう、大にゃんこはお腹がピーピーになっちゃったのでした💦

もともと軟便体質らしく、抗生物質の治療をしてから定期的にピーになるように。

砂をかけるのが下手なので、茶色いスタンプを家中につけて昨年は頭がおかしくなりそうになった覚えが…。

 

今回はシーツにスタンプがちょっとついてた程度で済みました。

以前は歩きながらぼたぼた💦ってことがあったので…。

 

丁度お腹のお薬があったので、お腹のお薬を飲んでもらって、一先ず様子を見たのですが…

翌日はもっと汁っぽい状態に(泣)。

音を察知した瞬間、代わりにそばこが砂をかけたので何とか二次被害は防げましたが、目が離せない状況になって来たぜ…(泣)

 

何か部屋がもんわり臭い(泣)。

周辺のマンションのホタル族の皆さんの煙が入ってくるのを嫌っているため、パートナーが夜窓を開けるのを非常に嫌がるのが困ります…。

来週には予防接種を二匹とも受けに行こうと思っていましたが、大にゃんこはしばらく様子を見た方がいいかも知れません💦

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨早く治って~~~✨

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 


 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨


いっ〜ぱいふりつもる〜☆