そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

道具を使う

今日は引っ越し321日目✨

昨夜遅く大阪に帰ってきました。

思ったより疲労が溜まっていたのか、パートナーと夕方まで寝てました(笑)。

ガタガタ音で目覚めて、トイレを見ると…

トイレットペーパーが無残な姿に…。

そう言えば、新しいホルダーを設置して2日目、下からじゃペーパーが落ちないと気づいた子にゃんこが便器の上に登って何かしようとしていたのを思い出しました。

左右に後付けたホルダーカバーを引っ剥がし、ホルダーを落とした模様。

大にゃんこは食べ物の、

子にゃんこは遊びへの執念がすごい。

 

今日は外に出ずに過ごしてしまったので、夕飯どうしよう💦

となっていましたら…

お義母さんから電話が。

な、なんと、焼肉へのお誘い💕

パートナーとスキップして行ってきました✨

 

いやぁ、そばこの食べ物引き寄せもなかなかすごい(笑)。

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨堪能しました

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆