そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

子にゃんこ、隠れる。

今日は引っ越し174日目✨

今日はパートナーの甥っ子ちゃんと公園にお散歩へ!

お散歩前に相当甥っ子ちゃんたちに追いかけ回された子にゃんこ。

疲れてると思いきや、めちゃくちゃ歩いて遊んでいました。

この後も2人の甥っ子ちゃんたちの遊びたいパワーに気圧された子にゃんこ。

いつもは大にゃんこを追いかけ回しているのに、今日は追いかけられる(しかも2人から)ことになり、

最後は大にゃんこと同じように物陰に隠れているという…。

とにかく走り回って疲れたのか、帰ったら食事もほどほどにぐっすり寝てました。

 

昨日お散歩に行けなかった分も遊べたかな?

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨いっぱい遊んだね

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆