そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

洗濯の日…

今日は引っ越し176日目

 

今日は午前中セッション日でした。

紹介のご新規で先月セッションをして、今回リピートいただけました。

ありがとうございます

 

本当にセッションと言うのは不思議なもので、自分の課題がそのまんまクライアントさんの課題だったりします。

ただ、どうその課題と向き合うのかが人によって違ってくるので、

 

「ワタシはこうやってできたからあなたもそうすればできる」

ではなく、

ラクティショナーとしては、

「わたしも越えてきたので、一緒に向き合っていきましょう」

と言う感じでしょうか。

 

自分の内側に未消化の感情があり、それが何らかの引き金によって感情的反応として現れるとしたら、

ずっと長年持ち続けているのには理由があるわけです。

 

その理由を探る旅を始めると決めた方に出会える喜び、

そして、癒しの過程を側で見ることができる幸せ、

セッションで得られるたくさんの学びに感謝しつつ、今日もセッションをすることができました。

 

さてさて、今日はセッションがあったので、自分を満たすことをしようと思い、大好きなカフェへ。

丁寧に淹れられた紅茶と、すてきな店主さまに出会えて幸せ💕

チェリッシュさんというお店です。

 

今日は朝からセッションを挟んではいますが、洗濯機回しまくりでした。

昨日、大にゃんこが粗相をして洗濯乾燥をしたシーツを被せた直後に子にゃんこが粗相をしました

 

。・゜・(Д`)・゜・。

 

この子にはそういう癖が今まで無かったので、目の前でされた時は本当にショックでショックで

なのでもう一度洗濯して乾燥をしました💦

カーテンやベッド、床まで汚れてしまい、大仕事でした。

 

んで、今朝

 

朝起きたら、ベットの側のテーブルの上パートナーのスケジュール帳が💩まみれに

そして、大にゃんこのゆるゆる💩が遂にお布団に

。・゜・(Д`)・゜・。

 

ウェッティーで拭きましたが、匂いが取れず、お布団総洗いです。

 

我が家の洗濯機は一人暮らし用の小型のものなので、大物は一回ずつ回さなくてはならず、

乾燥は花粉アレルギーと部屋の方角の関係で外では難しいので、ランドリーの乾燥機を使うしか無く

 

本当に早くお腹が元氣になって欲しい

 

とりあえず全部洗ったので、今夜はうっすらオシッコの匂いを感じず寝られるはず‼️

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨スッキリ寝たい

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆