そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

子にゃんこ、粗相再開…

今日は引っ越し1-194日目✨

ここ数日1~2日置きに子にゃんこの粗相が再開。

ギャバロップ効果もここまでなのか…?

気温の上昇と共にお散歩熱がかなり上昇中の子にゃんこ。

昼夜問わず玄関に行ってはドアノブにぶら下がって暴れています💦

特に、夜はパートナーに対する要求がすごい。

お散歩を思い出させた責任を取れー!

と言っているかのよう…。

 

丁度食事が終わって、パートナーが部屋に戻ってパソコンで作業し始めると、後ろに回って粗相するパターンですね。

子にゃんこ的にはパートナーが帰ってきてからめっちゃ「外行きたい」アピールをしているようなのですが、パートナーも疲れているようでして💦

 

最近パートナーがクーラー入れようと言うくらい熱いらしいので、ベッドのカバーを綿に変えました。

ふわふわも好きらしいけど、子にゃんこは固い場所も好きらしく、しばらく転げまわって感触を楽しんでいました。

昼間も粗相はあるんですが(そばこは顔面に掛けられたことがあります)、夜よりは頻度は低め。

子にゃんこの成長に従って、部屋のキャットウォークを増設したり、にゃんこの遊ぶスペースを拡充したりしているのですが、どうしても人とも遊びたいのかな…?

元氣が有り余っているようなので、たくさん運動できる遊びは無いか探さねば💦

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨遊びで発散できたら…✨

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 


 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨


いっ〜ぱいふりつもる〜☆