そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

子にゃんこ、通常運転に戻る。

今日は引っ越し1-49日目✨

今日はパートナーが午前中お休みでした。
昨日ぎっくり腰になったパートナー。
すっかり元氣がない様子。

折り悪く、元通り元氣いっぱいになった子にゃんこは容赦なくお散歩の催促をするのであった…。
ていうか、夏の間お散歩を休止していて、散歩自体の存在を忘れていた子にゃんこを再び外へ連れ出したのって、パートナーなんですよね…。


そばこは病気のことを考えて子にゃんこのお散歩は止めようかなと思っていたのですが、いったん外の楽しみを覚えてしまったらそりゃね💦
狭い家より外で走り回りたいと思いますよ…
元々子にゃんこは外に興味津々だったわけですから。

大にゃんこは外が好きじゃないし、興味もないので家でパートナーと快適に暮らせたら幸せ💕な子なんで。
若くて元氣有り余っている子にゃんこは家では物足りない!ってなるとやっぱり外が良い!ってなります。

最近、ジムで拳を痛めだたの、足をくじいただので子にゃんこのお散歩に全然行ってくれないパートナー。
そばこも夕飯作ってお風呂に入ったらゆっくりしたいのになぁ…。
と、思いつつ…
寝具に粗相されるくらいならと外に出かけるそばこです。

ぎっくり腰は一晩寝たらマシになったようですが、今朝はなかなか起き上がれなかったパートナー。
結局朝食も昼食もなしで昼からの仕事に出かけました。

そばこは今日間に合ったらいつものカフェ『チェリッシュ』さんにてこれを食べたい!
と思っていたので…
夕飯作って、買い物行ってから食べてきました♪
寒いとシチューが恋しくなりますね~❣
優しいお味のシチューでした。

このスコーンプレートは月と火のみのメニューで、しかも提供回数が月毎にランダムだったりする。
ここのところずっとタイミングが合わず、いただけなかったので、ポスターでシチューが今月のメニューと知った時は絶対行きたい~
って思っていました。

なんでしょうね…
ケーキの甘味や、スコーンのバランス、んでもってこちらのフードメニューもほんとちょうどいいお味です。
いつもいつもリフレッシュさせていただいています!

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨整う~

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆