そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

ひとまずクリア。

今日は引っ越し241日目✨

ぬるーく進めていたドラクエ6の実機での低レベルチャレンジ。

昨夜遂に一旦終了。

正直、ゲームのことをうろ覚え過ぎて、かなりのロスをしてしまい、低レベルチャレンジでも何でもない結果となってます…。

低レベル攻略はその道の方々から言わせるとヌルイかも知れませんが今回の目標はだいたい25前後。

ドラクエ4〜5がその辺りの攻略で行けてたので、今作もそんなもんでいけそうと思っていました。

いやはや、熟練度がな…。

とにかく熟練度に踊らされてしまったプレイでした。

思えば、初到達がこのレベル(22)でした。

ですが、どうやっても第二形態のスカラとバイキルトに積んでしまい、いてつくはどうが無いと先に進めそうもないと判断。

スーパースター経由で主人公を勇者にして挑んだら初回のトライでラスボス打開できました。

いてつくはどうと、ハッスルダンスメガザル&メガザルの腕輪が大活躍でした。

60分にわたる激戦でした。

 

このゲームはクリア後のやり込みがまだあるので、次はそれに挑戦してみます。

20ターン以内にラスボス撃破して、真のエンディングを見るぞー❣️

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨まだまだ先は長い

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆