そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

子にゃんこ、外へ。

今日は引っ越し1-200日目

昨夜遅く、羽毛布団にオシッコした子にゃんこ…

朝からずっと出かけたいと催促しまくり、布団の洗濯中ちょっと目を離した隙にベッドの上で盛大にオシッコ…(泣)。

 

その直後、羽毛布団洗濯稼働中(すすぎがおわりかけ?)に何とスイッチを切るというイタズラまでしでかし、もう一度すすぎと脱水をやり直し。

 

羽毛布団はコインランドリーで洗濯→乾燥だと約1,800円くらいかかるため、今回は無謀かと思ったけど家で洗濯してみました。

ある意味、子にゃんこに洗濯機を止められたのは良かったのかも知れない…。

(洗濯機が4.8キロなので浸水が足りなかったかも)

結局、洗濯機を2.8回(笑)回して洗濯終了。

 

羽毛布団の乾燥は80分コースなので、その間に子にゃんこを連れて河川敷公園へ。

水を得たように遊ぶ子にゃんこ。

ずっとこれを待ってたんだなぁ。

 

タイマーが鳴ったので、子にゃんこをパートナーのお店に預けて、少しだけ買い物に行きました。

マンションに子にゃんこを置いて、ランドリーに行って洗濯物を回収。

全部終わったら15時くらいになっていました…。

バタバタだったけど、今日はほんの少し立ち寄ったスーパーですごくいいアサリをゲットしました✨

夜はアクアパッツァです。

ちなみに具の下に今日の特売の鯖が入ってます。

ちなみに一枚100円。

 

いろいろあったけど、夜もお散歩に行き、子にゃんこはかなりご満悦でご機嫌です。

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨羽毛布団、片付けました‼️

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨

今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ

 

いっ〜ぱいふりつもる〜