そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

イベント、楽しかった💕

今日は引っ越し238日目✨

イベント2日目でーす( ´ ▽ ` )✨

雨でしたが、今日はパートナーが午前中来てくれたので、その間に気になっていたパン屋さんに行くことができました。

住んでる地域にはない数多い品揃え❣️

カサカサしたパン(デニッシュとかパイ)が何種類もある⁉️

そして、めちゃくちゃ並んでる(笑)。

どれにしようか悩みに悩んで、でもワクワクしながら美味しいパンの匂いに囲まれて選びました✨

同じ出店の方のブースでお香で作る匂い袋を作る体験がありました。

精油や生花とは違う時を感じる香りに包まれて、ワークに参加できました。

 

学生時代、こういう販売イベントにかなり行きまくっていましたが、久しぶりにリアルに会った人たちとワイワイ過ごすことができました。

 

ステキなご縁を繋いでくれたキャラクトロジー心理学に感謝感謝❣️

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨楽しかった〜❣️

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆