そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

3つ目できた✨

今日は引っ越し192日目✨

今日は女祭りでしんどくて出かけることができず、家にある食材で食事をさっさと作り…

午後から製作してました。

6月のイベントのフライヤーができたようで、昨日画像をいただきました。

今回のイベントは心理学の勉強会でのご縁で誘っていただいたので、心理学に因んだ作品を作っています。

essence of characterogyというシリーズで、性格構造の5分類のエッセンスを表現したものです。

昨年半年間通っていたカウンセリングセラピスト講座でのセッションを見ていて浮かんだものが中心。

今日作ったもので3つ目。

あと2つあります。

ひとまず5つ完成させて写真を撮らなきゃです。

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨自分でも楽しみ

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆