そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

阿鼻るのもモンハンの魅力‼️

今日は頼まれていた書類を出し忘れていることに気づき、大慌てで提出に行ってきました。

低気圧のせいか頭痛や関節痛がなかなか辛かった…


こういう時もだけど、手術後は本当にアイロンに助けられてます。

(アイロン療法の記事参照)

手術後の筋肉痛&関節痛にももしかしたらアイロン療法は効果があったかも知れませんね…

かなり痛みと凹む出来事のために不安定だったし。


手術後、ずっと湯たんぽやホットパックなどを使って患部を温めていましたが、とにかく温め直すのが面倒!

最近、思い出してアイロンを持ち出し…

アイロン療法もついでにやろうと思い立ち実践してます。


身体の決まった場所に順番通り低温のアイロンを当てるだけ。

副交感神経が優位になるのでリラックスします。

そばこはタオルとアイロンに合わせたカバーを作り、火傷しないように工夫してます。

(久しぶりにやったら火傷したので💦ちゃんと作りました)

痛みの合間にモンハン。

日中は身体が痛い日が続いていて、なかなかモンハンできませんが、ちょっとずつ進めています。

新しい要素も情報交換しながら分かってきて、なかなか面白い!


相変わらずアクション要素が苦手ではありますが、七転八倒しながら遊ぶのもモンハンの魅力の一つではあります。


新しいマップ、新しいモンスター、少しずつ分かってくる序盤がやっぱり一番ワクワクしますよね〜!


さてさて、今日はレベル2の二つ目の緊急クエに挑みます✨


ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨ワクワク湧く!

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆