そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

微妙な引き寄せ

今日は引っ越し242日目✨

今週末に近所でマルシェイベントがあるそうで、最近マルシェに縁があるなと感じるそばこです。

昨日、パートナーがお仕事を早上がりして帰ってきました。

昼間に2人とも家にいるので、遊んで欲しい❣️が爆発した子にゃんこ。

とは言え、パートナーは帰ってシャワーを浴びるなり、アマプラの映画鑑賞モードに入ってしまい、全然遊んでくれない。

しばらく鳴きまくった後…

パートナーのこともあろうかおパンツに粗相…

 

。・゜・(ノД`)・゜・。

 

お布団にも溢れて大変な感じに。

昨日は雨が降ったり止んだらだったので、パートナーが帰ってきたこともあり、今日は外に出ないと決めていたのに…

結局、洗濯して乾燥機をかけにランドリーへ。

大にゃんこはマイペースに寝転んでましたが…

パートナーは下着を履き替えたらすぐに映画鑑賞モードに。

モヤモヤしながら、処理して帰ってから晩御飯の用意をしてました。

ここのところ、粗相がなかったので、油断してた…。

まぁ、それがあったおかげで図書館に期限中に本を返せましたけどね…。

 

ん?

もしや、これはわたしが引き寄せた…⁉️

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨無事に本は返せました

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆