そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

和歌山に来ています①

今日は引っ越し334日目

昨夜から潮岬に来ています✨🌊✨

暑いですね〜

めちゃくちゃ暑い❣️

 

和歌山の海を愛するパートナーは大喜びです。

そばこは昨夜からタイミング悪く何と女祭りが始まる

でも、あまりにキレイな海を見て我慢できず泳ぐことに。

痛み止めをすぐに飲んだので、のたうち回る前になんとか効いてくれました。

 

波は少しあったものの、去年よりかなり泳ぎやすい海でした。

 

潮岬に来たらいつも寄るラーメン屋さん❣️

今回は前回と違うラーメンにしました🍜✨

お昼時だったのでかなりの行列〜

そばこは黒潮ラーメン❣️

魚の味がしっかりしたスープでした♪

 

天候にも恵まれ、海の穏やかな時間にたくさん楽しむことができました

昨年は波が高すぎて沖に行けませんでしたが、今年は行けたのでたくさん魚も見られました

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/絶景スノーケリング

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨

今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ

いっ〜ぱいふりつもる〜