そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

和歌山に来ています②

今日は引っ越し335日目

 

潮岬を満喫して、今日は玉置神社経由で帰ることにしました

行く先々でパートナーは大好きな釣りを楽しんでいました。

 

玉置神社を訪れたのは3年ほど前。

天河大弁財天社を訪れてからのお参りだったので、着いたら夕方でした💦

ギリギリセーフで参拝と御朱印をお願いして、薄暗い中を散策したのを覚えています。

 

今回は和歌山県側からのルートで出発。

途中でパートナーの釣りタイム(川)を挟んでゆっくり訪ねました。

 

それにしても、口内炎が猛烈に痛い

先日、急に舌の皮がズルッと捲れて、口の中が真っ赤になる事件がありまして

未だに何でこうなったか謎。

一昨日の夜くらいからこの傷が口内炎にクラスチェンジし

飲んでも食べても話しても痛い。

どうしようもない。

あまりに痛くてテンション下がりまくりなので、途中薬局でお薬買いました

早く治ってほしい💦

玉置神社に無事到着。

前回は駆け足参拝でしたが、今回はゆっくり回ることができました

玉石社にも寄れました

帰りに清納の滝に立ち寄りました。

少し歩いたらとても開けた場所に出て、素晴らしい景観が❣️

パートナーと行く滝って、結構大変な道のりの先にあったので、今回はあまりに楽に滝を拝めてビックリ(笑)。

 

滝を見た後は大好きな釣りを楽しむパートナーでした。

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/鱒が釣れました

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨

今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ

いっ〜ぱいふりつもる〜