そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

大阪城に行ってみた

今日は引っ越し354日目✨

今日は法務局に行ってきました✨

法務局に行く前にパートナーのお友達のお店でラーメンをいただきました🍜💕

美味しい~ん(^^♪

ここ数年大好物のラーメンも種類を選ばないとお腹を壊すようになってきたのと、匂いが気になって食べられなくなってしまっているのですが、

このお店のラーメンはとにかく麺が美味しいのです!

すっごく!

んでもって、チャーシューもあっさりしていてもたれないし、とっても柔らか💕

普通のラーメンに乗っかっているチャーシューを食べるのも辛くなってきている(脂っこくて)ので、あっさり柔らかのチャーシューは非常にありがたい💕

煮卵も程よい具合で最高でした。

 

法務局で印鑑カードの発行が無事できて、証明書をゲット。

法務局のすぐそばは大阪城公園なので、公園を散策しました。

観光客や遠足の小学生がたくさんいました。

 

汗ばむ陽気ではありましたが、いい風が吹いてとっても気持ちよかったです✨

大阪城は2回目ですが、昼間に行ったのは初めて。

大阪に住んで一度は行きたいなと思っていましたが、1年以内に訪れることができました(^^♪

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨きもちいい一日でした

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆