そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

紐解く作業

今日は引っ越し256日目✨

今日はセッション日(受ける方)でした。

パートナーとの関係性がなかなか山あり谷ありジェットコースターありで、日々混乱しております…

お互いの傷の場所がガッチリ噛み合って起こっている事ばかりで、気づいた方からやっぱりその辺の絡れを解いていく必要があります。

片方が何とか紐解けたら、傷が噛み合う割合が少しずつ低くなっていくので、徐々にジェットコースターがセグウェイくらいになっていくのではと思ってます…。

 

が、反応が起こるトリガーが分かって、

反応の状態も分かって…

次は立ち止まっていつもと違う方向へ向かう❣️と頭ではわかっていてもなかなか衝動に逆らえないこともあります。

そして、相手に転移して更に相手も逆転移して…なんてパターンもあり。

この複雑に絡み合う感情と思考とエネルギーの関係に向き合っていきたいと思います。

今日はパートナーのお知り合いのお店の方おすすめのケーキ屋さんでケーキを買いました。

古き良き時代の洋菓子❣️って感じのケーキ屋さん。

あたたかい、でもブレない味💕

食後にパートナーといただきました♪

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨別腹〜!

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆