そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

1枚だけ貼りました。

今日は引っ越し1‐25日目✨

今日はトイレの塗装を朝から行い、昼からももう1回塗りました。

さすがに黒ずみ(多分カビ)が見えなくなってきました。

白く壁を塗り直したら、なんだか明るくなったような…?

 

2回の壁塗りが終わった後、遂に壁紙を貼る工程へ…。

貼ってみたものの、中途半端に切れてしまう…。

ううむ…。

コンセントの穴がイレギュラーになっていて(穴からコンセントが飛び出てた)、壁紙が破れてしまうハプニングが…💦

幸い、壁紙の柄みたいなものに助けられて変に破れたところも何とか誤魔化す(笑)ことができました。

生のり壁紙なので、できるだけ早く貼る必要があったのですが、壁のべニヤ施工が終わるまでは壁に貼れず…。

襖に貼るのを待った方がよかったかなぁ~

 

ベニヤ施工が終わった後は、隙間埋めをして、ようやく1枚だけ貼りました。

襖を貼った時より若干生のりの質感がダウンしているような気が…。

日曜日で大掛かりな内装はラストなので、何とか北側の壁は白くしておきたいところです。

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨貼るぞ~

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆