そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

壁塗り再開❣

今日は引っ越し1-24日目✨

今日は遂にトイレの壁の塗りを再開しました。

色は違いますが、↓を購入。

このカンカン、めちゃ重い…!

んでもって、すっごく液を注ぎにくいんです…

これってどうやったらこぼさずに器に注げるんでしょうか…⁉

下に紙を敷いたり、刷毛を添えたりあれこれしましたが、結局こぼれることは変わらない。

ああ~~勿体ない!

と思いつつヌリヌリ。

今日は非常に暑かったので、作業着代わりに来ていたカッパを脱ぎ捨て、

視界がぼやけるので最終的にはフェイスシールドも脱ぎ捨て、

気が付けばズボンも上着も眼鏡も髪にもペンキが…

手袋もしてましたけど、何故か手もペンキでべちゃべちゃでした。

 

あれこれ試行錯誤して一先ず全面塗ることができました。

まだ1回目だけど…

 

さ、明日2回目塗ります!

1回目だとまだ下地の黒ずみが薄っすら浮いているので明日塗ったら真っ白に…

なるかな!

なるよね!

(笑)

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨ずいぶん明るくなりました

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆