そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

リフォームで精一杯💦

今日は引っ越し1-18日目

今日は壁に貼るベニヤ板にアク止めを塗る作業。

既に部屋の中に貼った板にも塗りました。

手袋必須ですね…

面倒くさくなって途中で外したら手に付いたアク止めが全然取れない‼️

ついでに母にトイレの壁を塗り直すのを頼まれたので、壁に砂止めを施しました。

先日大掃除したらしい。

トイレ、めちゃキレイになってました。

この前帰った時はヤバい匂いしかしなかったのに…。

そりゃ疲れるわな〜💦

作業は結局夕方までかかりました。

肝心のアクセサリー作りは…

これ1個だけ‼️

土台だけ完成して置いといたブローチが…

よくよく検品したら、ピン部分の金具があまりに小さくて使えないことが判明。

15ミリのシャワー台の作品、たくさんあるので、別にピンブローチの金具を発注しようか悩むところです。

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨リフォームで精一杯

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨

今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ

いっ〜ぱいふりつもる〜