そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

水拭き先行

今日は引っ越し293日目✨

明日する予定の床の拭き掃除を午前中にしました。

月曜日はゴミの日なので、いろいろと掃除したりゴミをまとめたりでいつもバタバタ。

最後に床の拭き掃除をしてから(その雑巾を洗って出たゴミin排水溝)をポイしてゴミ出し❗️という流れ。

いつもこの拭き掃除をしながら収集車が来ないかとヒヤヒヤしてます。

なので、前日の日曜日に拭き掃除をすることにして、月曜日のバタバタを緩和するという作成。

トイレ掃除もゆっくりできるし、排水溝も余裕を持って綺麗にできそう。

来週は水曜日からパートナーのお仕事に随行するので、木曜日のゴミ出し前のお掃除は無いと想定。

なので、月曜日にお掃除はしっかりしたいんですよね…

まぁ、にゃんずとパートナーがいたら普通に汚れていきますが(笑)。

 

そばこはスリッパ愛用者ですが、パートナーやにゃんずは裸足(笑)。

週一拭き掃除すると空間がサッパリしますね✨

夏は暑くて汗だくになりますけど、大事なルーティンのひとつです。

だいたい23時くらいからウトウトしだす子にゃんこ。

そばこが寝る時間になると絶賛活動中❣️になります…。

今日も深夜の運動会があるか…?

どうなのか⁉️

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨夜中にバタバタ遊んでます

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆