そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

最後はアナログで

今日は引っ越し1-121日目

今日はパートナーが朝から受診でした。

来月にする手術前の検診です。

 

先述しましたが、パートナーは白内障です。

手術が必要になったので、先日手術前の検診を受ける予定でしたが、コロナに罹患したため、延期になっていました。

 

思った以上に手術が混んでいまして、キャンセル以降こ検診の予約の目処が立たなかったのですが、

割と緊急性が高いと判断してもらえたのか2月中に捩じ込んでいただけました。

 

白内障と言えば、昨年父も手術しました。

父は片目はアイバンクの目なので左右の視力のバランスがおかしく、かなりストレスだったそうです。

 

元々病院が嫌いで、目の手術がと思うと余計に行きたくなかったそうで、ほぼ片目が見えなくなるまで放置していました

(見えないのを黙っていた)

今は免許も返納して、車の運転はしませんが、自転車に乗るので危ない危ない

 

そばこの母は40代くらいから白内障の兆しがあったそうなので、早い人もいるんですね。

 

因みにそばこは今朝から右の眼球が痛い

何か、瞼の上からグリグリされてるみたいな感じ💦

明日も痛かったら病院行こう

 

さて、コロナの影響?でめまい😵‍💫はあるものの、風邪の症状はすっかり治りました。

はじめ目眩は女祭りの影響(貧血)かと思ったら、鉄剤飲んでも全然治らない。

 

ど~やら、噂のコロナ後遺症らしい。

副鼻腔炎は幸い痛みのピークが過ぎ、眠れないほどではなくなりましたが、相変わらず眉間は痛い💦

眼球が痛いのはそのせいかも💦

 

さて、今日は電気の契約更新もできたし、一つスッキリしました✨

ネット上でできるかと思ったら、口座振替のページに移行しようとすると、(法人用のページにいたのに)個人契約のページに移行してしまい、何度やってもできませんでした…。

電話で熟練のオペレーターさんに相談してサクサク手続きできました。

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨アナログもいい

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨

今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ

いっ〜ぱいふりつもる〜