そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

茨城へ①

今日は引っ越し297日目✨

結局昨夜は出発が遅くなり、深夜にサービスエリアで仮眠。

早朝4時に経ってお昼前に千葉まで来ました。

少しだけ東京の街を走って、皇居とか最高裁とかスカイツリーをさっと見。

久しぶりの東京の街。

な、なんか…

コーヒー店、多くない⁉️

今日はやたらとコーヒー店が目に入りました。

いやぁ都会だなぁ…。

そういえば、静岡を通った時富士山を拝むことができました✨

夏はなかなかハッキリ見えないですね〜

 

積荷の関係でシートを倒せなかったこともあり、ほとんど眠れず。

朝も数時間寝て出発したので、眠いと言うより、眼球が痛い💦

ご飯もお腹が空いたら食べるパートナーのスタイルなので、空腹感がなんかおかしい…

今回はグルメ旅にしようとパートナーが言ってるので、お腹の調子は保っておきたいところです。

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨太陽光が刺さる!

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆