そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

zoom相談でした。

今日は引っ越し1-133日目✨

今日は月1回催しているパートナーのお店のお茶会でした。

毎週水曜日にお店の前を通るご婦人が大変社交的で素敵な方で、月1回彼女を囲んでお茶したり、お弁当を食べたりする会をしています。

 

そばこは今日13時から税理士さんのzoom相談があったので、いつもより早めに失礼しました。

急いで自宅に戻り、相談もスムーズに終わりました。

今日は相談中、子にゃんこが別室でお昼寝してくれてすごく助かった…

決算等の都合で、最近自宅で領収書や入力作業を詰めて頑張っているのですが、

猫ってなんでこんなにPCに関心があるんでしょうか…。

最終的にはPCの画面の前にドテ寝して、触ろうもんなら蹴りは食らうわ引っかかれるわ…💦

 

一緒に遊んで欲しいから作業を中断させようとPC前に行くのか、

自分がPCと遊びたい?からPCの前に行くのか…

まぁ猫なんで、PCに座ってホンワカ温かいのがいいのでしょう…。

 

ちなみに大にゃんこはPCとストーブがついてたら、ストーブの方に行きます(笑)。

子にゃんこはPCの方がいいようです。

キーボードを押してエラー音を出すのももはや狙ってやってるんではないかと思うほど。

 

肝心の面談ですが、いろいろと不明点があった法人成りに伴なう引継ぎの棚卸について分かりやすく解説していただけてスッキリしました。

月末まで日が無いですが頑張ります…。

 

昨日寝込んで少し体調がましになったパートナー。

今日はジムを休んでまっすぐ帰ってきました。

先週からこのドラマを見ているようです。

非常にレビュー評価の高いドラマですが…

一緒に見て2話までが限界でした…。

耐えがたい頭痛が…

エンタメは好みがそれぞれありますから、購入したパートナーが楽しんでくれたらそれでいいんですが、音が…音がでかい💦

言語は分からなくても暴力的な言葉とか侮蔑的な言葉は何故か分かってしまう不思議…。

 

そんなわけで、ノイキャンイヤホンを導入しようと思います。

どこかに猫が噛み千切らないイヤホン(コードのやつがいい)無いかしら…。

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨工夫をする…✨

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨


いっ〜ぱいふりつもる〜☆