そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

満たすための行動

今日は引っ越し268日目✨

今日はパートナーが午前中お休みの予定でしたが、明日にお店のイベントがあるため、その準備でお昼前に出かけていきました。

今日は午前中お休みなんじゃないのー⁉️

急に出かけて行ったパートナーを見て大にゃんこはクローゼットに引き篭もってしまいました💦

4時間は入っていたはず…

子にゃんこは相変わらずのマイペースぶりで、わざわざ大にゃんこのいるクローゼットに籠りに行ってみたり、トイレで寝てみたり。

そばこは新しいアクセサリーの材料が届いたので、サイズを合わせたり、接着したりしていました。

それにしても、今日は暑い〜‼️

今朝、枕元に子にゃんこが寝に来まして、その暑さで目が覚めましたよ…。

またもや早朝に起きたそばこ。

満を辞してクーラーをつけました…。

 

クーラーを付けると、何故か子にゃんこは去って行き…(笑)。

あれれ?

猫って暑がりじゃなかった??

ってなってました。

 

今日はパートナーが少し落ち込んでいて、すごく憂鬱そうでした。

そっちに引っ張られることがないように…と思っていても、やっぱり身近な唯一の人間ですからそばこも凹んできます。

 

以前、『ボクは猫さえいればいい』と言われたことがありましたが、

ほんとその通りで、そばこは寄る辺なき状態のパートナーには何の効果も齎さないようです。

なので、落ち込んでいる時はなるべく気にすることなく自分のペースを保とうとトライの日々…。

何も食べたくないとパートナーが言えば、さっきまでお腹ぺこぺこでぐおーってなっていたのに、じゃそばこもいいや…ってなってしまう。

 

結局、パートナーが出かけてから普通に食べました。自分のお腹を満たすべくお料理して、食べる…。

そうだよ、コレだよ…と思いつつ。

自分だけ食べるってことに強い抵抗があるのは子どもの頃にそれに関連したトラウマがあるからです。

まだまだ癒すポイントが有りまくりですねぇ。

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨いくつも見つかる…

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆