そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

床がいい感じ

今日は引っ越し323日目✨

今日はパートナーが午前中お休みの日でした。

…ですが、そばこは会計業務が滞っており、必死こいてPCと睨めっこです。

今までパートナーが頭の中で組み上げた大切な会社のシステムをPCを使って何とか形にしようとしています。

 

午後、パートナーを送り出し、そばこも一緒にパートナーのお店で今週申請予定の株式会社化の書類を印刷。

一通りできたところでお買い物に。

特売の肉の前でさんざん悩んだ挙句、今夜は焼き肉となりました(^^♪

スーパーの割引券が出ていたので、半額+300円引き!

日曜日に焼き肉を食べたばかりだというのに…

 

ま、いいかぁ♪

美味しゅうございました💕

買い物が終わって自宅へ戻った後、食事の時間まで会計業務の続きをしていました。

大にゃんこはパソコンが大好きなので、パソコンをしていると寄ってくる…

ひとしきり満足したら今度は玄関に敷いたリメイクシートの上に移動。

冷たいからかな?

気に入ってここで寝ています。

今日はここでリバースする事件がありましたが、さすがコーティング仕上げ!

さっとひと拭きでお掃除完了!

ほんと、リメイクシートを敷いて良かった!

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨お掃除楽っ!

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆