そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

2時間経つと頭痛⤵︎

今日は引っ越し54日目✨

コロナの症状はおかけまでかなりマシになってます。

とは言え、連続稼働時間は2時間が限界…。

2時間超えると頭痛で起きてられないので、2時間を基本に動くことにしています。

昨日、ちょっと頑張って鶏の中華粥を作ったので、しばらくはご飯の心配は無し…

…なのはそばこだけで、

パートナーのご飯はガッツリ必要。

なんとか何品かは作れますが、メインの食材はもうストック切れ。

でも、買い物に行けないので、パートナーに仕事の帰りに食べたい肉を買ってきてもらうことにしました。

 

コロナになってから、以前より寒さを感じて辛すぎるので、夜の入浴を断念し、昼に入浴するようにしています。

とにかく寒い!

症状の寒気もあるんだろうけど、ほんとに寒い。

冷え性のそばこには大変厳しいです。

 

昨日、何かしら効率の良い暖房器具は無いもんかと探しましたが、正直、エアコンが一番なんですよね…。

夏も使えるし。

部屋にエアコン…

今は欲しい…。

(パートナーの部屋は前の住人さんが残していったエアコンがある)

このままじゃ布団から出られない冬になっちまうよー!

 

今日はお友達と久しぶりに長々メールしました。

いろいろ生活で不安なことが増えてきて、参ってたので話が出来てよかったです。

パートナーと話さなきゃいけないこと、たくさんあるなぁ…。

 

そろそろ時間なので、晩御飯の支度に入らなきゃ〜

さぁ、2時間頑張るぞー‼️

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨さてさて、布団から出るぞー

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆