そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

黄砂注意報!

今日はすっごい黄砂でしたね…!

晴れているのに曇っているみたいでした👀⁉️

咳があまりに酷いので、今日は外出禁止令が出て、大人しく家にいました。

f:id:sovaco:20210330185418j:plain

モンハン新作、ライズにも釣りはありますよ〜

って写真を撮ろうと思ったら、いちご富士(わんこ)ががっつり邪魔してくる(笑)。

f:id:sovaco:20210330190709j:plain

お気に入りのポーズはダンスポーズ!

f:id:sovaco:20210330190722j:plain

キメキメです✨

f:id:sovaco:20210330190738j:plain

んふ💕


新しいモンハンのキャラメイク時にじじそばのいつもの髪型、おしゃれボーズorソフトモヒカンがない😱💦

…って時はどうなるかと思ったのですが、たんぽぽの綿毛ヘアーもすっかり慣れて、楽しくハンターライフを満喫しています♪


新しい要素がたくさんあって一つひとつ慣れていくしかない状態です。

操蟲は今作の目玉ですが、なかなか反応できなくて困ってます。

崖を登ったり、咄嗟に回避時に受け身を入れたり…。


今日、初めてマルチで遊んだのですが、わんこが小高い崖を登れることに気づきました…!

毎回わんこから降りて蟲を使って登っていたのに…。

誰かの動きを見て初めて気付くこともありますよね…。

(そばこ、攻略サイト見なさい…)


そばこは毎回初期武器・初期防具で村クエを進める派なのですが、今回はなかなか辛い…。

バサルモスに攻撃が弾かれるし、一桁台のダメージに心が折れそうになる…。

ソロクエ30分を超えたらどうしようか考える(あまりにレベルの低い攻略をしてるってのはご容赦ください)んですけど、早くも難しくなってきました。


骨素材かなんかで武器だけでも作りますか…


ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨少しずつ前進

 ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨

いっ〜ぱいふりつもる〜☆