そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

メル氏初打開✨

今日は手元に残っていたデスクワークを一気に片付けて…

夜はモンハン!

しばらく臍の痛みが酷くてのたうち回ったり、

レポートで頭がショートしてたりで、

モンハン休んでました。

もう新作発売まで4日しかないや~~ん!

 

全然練習できてないので、ワールドとライズの微妙な違いのある操作性に感覚がついていかない(笑)。

なんか、大剣のタイミングがおかしい…

今日はめっちゃタックルミスったなぁ…

 

とはいえ、この体験版のメル氏に関しましては、15分しか時間がないため、乙らないことが重要なのでその辺はかなり動けるようにはなっているのでは…。

新作は復活モンスターもたくさん発表されているので楽しみです♪

 

それにしてもこの臍の痛み。

日に日に頻度が高まっているので次の診察日を待たずに受診した方がよさそうだけど、直近で臍を触ったのは産婦人科での手術だし…

元々手術前の診察でもスルーだったくらいだから診てくれるのかな…。

熱があるわけでもないから、感染症にはなってないと思うけど。

 

手術の傷はかなり順調に塞がってきてます。

早く1ヶ月経ってお風呂に入りたい!

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨風呂~~~!

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆