そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

出てくるワークポイント。

今日は久々のネイルでした✨

7日に撮影なので、白にしてます。

オーガンジーのグローブを着けるので、基本的に装飾なしのシンプルなものにしました。


基本的に短めの爪です。

伸びてくるとキーボードを打ち難かったり、コントローラーが持ち難いのでそうしてます。


同じお店でまつ毛パーマも久々にしてきました。

席の移動だけで済むのは助かる…!


いろいろ準備してきてあとは明日の診察が大きなイベント。


ヘソと内膜症の治療をどうするかも決まるのかな?

とにかく、ヘソは何とかしたい。

なんか、筋腫とか嚢腫とか無くなったし、内膜症も治ってるんじゃないかと思ったり。


ヘソはめちゃ痛いし、よく分からないけど…(笑)。

ヘソは心理的な原因もかなりありそうだから、掘り下げしてワークは続けていかないとなぁと思っています。


パートナーはお仕事なので一人だし…と、

いろいろ迷ったけど、自分へのお祝いで撮影日はお泊まりすることにしました。


連日のヘソの不穏とか、

女祭り前の発熱とか、

着物もドレスも撮影でとにかく腰をぎゅうぎゅう詰めまくるので、4時間の撮影は今の自分にはかなりキツイと思ってます。


結局、衣装も小物も靴以外全部一つひとつ探して値段比較して決めて揃えていきましたが…

意外と大変だった…。

今、時間があるからできたけど、今じゃなかったら絶対無理。


パートナーは今回の撮影日を確保してくれただけで良かったっちゃ良かったけど、

体調もタイミングも悪くて何にも相談できなかったのも辛かった…。


身近にいる母にコーディネートとかの相談をしてたけど、母は途中からウンザリしてましたから…


一人になることなく、気持ちを保つのが大変だったのが本当に意外。

もっともっと準備ってワクワクしかないと思ってましたから。


いろいろ波がありながら、凹んで嫌になりそうになりながら、

いやいや、写真は撮るって決めたやろ!

と確認しつつ気持ちを立て直してました。


なんなんでしょうね…

一人で楽しいところに居続けられない。


パートナーが好調でも不調でも、

今ここにいるのは自分だけだし、自分のご機嫌も自分だけのものなのに、

パートナーが不調だったり、興味が無さそうだと(自分で勝手に)感じてしまうと、一気に気持ちが凹んでしまう。


これも今後のワークのポイントだなと思います。

パートナーの調子と自分の調子は別のものなのに、一緒にしないといけないとどこかで思っているってことです。


信念体系とか、

トラウマとか、

葛藤とか、

未消化の感情とか、

バウンダリーの問題とか、

いろいろ要因はありそうです。


また少しずつ向き合って紐解いていこうと思います。


忽ちは明日の診察がいい感じになりますように!


ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨とにかく湯船解禁を待ってます!

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆