そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

ヒーリング一区切り

今日は湯たんぽ2個体制で関節を朝から温めて身体を動かす作戦。

朝はまだ寝返りゼロ状態なので、

手術後の筋肉痛も上乗せして身体の痛みで目が覚める。

 

だいぶ長く寝られるようになりましたが、今ところ4〜5時間くらい。

なので、早朝に勝手に目が覚める。

 

元々寝返りがほとんど無いんだけど、筋肉痛がらあるのが普段との違いかなぁ。

 

激しい左肩の痛みは、名古屋から戻ってからは無く、フォーカシングの機会を窺っている感じ。

まぁ、でも原因は究明したいんだけど…

ほん…っとに痛くて、立っていられないので、外出中に痛くなられると本当に困る…。

 

痛い時にヒーリングを受けて紐解きしてとアドバイスをいただいたものの、なかなかタイミングが測れない感じです。

 

入院前からお願いしたヒーリングも今日で最終日。

本当に寄り添ってサポートしていただきました。

ヒーリングについてはなかなか実際体験してみないと分からないんですが…

 

そばこの体験談としては、

回復力がアップするだけではなくて、

問題の顕在化が進んだり、

それによるお試しが来たり、

混乱の紐解きが以前よりスムーズになったり、

現実化のスピードが上がったりしました。

 

体感としてはヒーラーさんによる違いはあれど、温かくて安らかな感覚に包まれる感じ。

毛足のながーい柔らかい毛布に包まれている。

 

今回、入院前中後に病気や手術以外の問題が起こり、めちゃくちゃ混乱しました。

 

正直、自分の身体でいっぱいいっぱいでした。

でも、そんな中で考えなければならないことが起こり…

ヒーリングが無かったら、どうにもならなかったと思います。

 

手術の1週間前から毎日泣いてるし、

手術前も泣いてるし、

手術が終わっても泣いてるし、

 

母はさぞ謎だったと思います。

 

でも、何で泣いてるのか…

つまりパートナーとのことを母に話せませんでした。

 

これを持ち堪えるにはヒーリングのサポートが必要だったんだと思います。

 

ヒーリングを受けるにあたり、今回どうなりたいのかを問診票に書く必要がありました。

いくつか書いた中に、

「病気を取引に使うことを止める」

とそばこは書きました。

 

ずっと、親から愛されるために病気を作り出してきました。

自分を傷つけなければ愛されないと思い込んできました。

これからパートナーと関係性を築いていくために、これは止めたいと心から思ったのです。

 

今回のことを思い返してみると…

 

病気を取引どころか…

パートナーは全く病気だろうがどうだろうが気にしとらん…。

 

病気だからと言って特別扱いされてないよね…

全く病気が取引の材料になってない😳

 

どの出来事も、そばこの正直な気持ちだけが鍵になってました。

そっかぁ、初めからそう決めてたんだぁと今回のことについて改めて思うのでした。

みんなに遅れて咲いた「ベルサイユのばら」。

ベルベットの風合いを持つ真っ赤な花弁が素晴らしいバラです。

1年苗を衝動買いし、何度もピンチを乗り越えて今年も何とか咲いてくれました。

ひょろひょろだけど力強いバラです。

 

1か月コースのヒーリングが先ほど終わり、肩や背中の痛みのヒントをいただけた気がします。

また自分と向き合うことができそうです。

サポートくださったヒーラーのみなさま、ありがとうございました💕

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨くりかえし、くりかえし

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆