そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

嬉しい瞬間✨

今日はフリマアプリの出品作業をしていました。

新しいハンドメイド作品をここで売ってみようと昨日アップしたのですが、

デザイン違いも出品することにしました。

マスクピアスもたくさん作ったので、少しずつ出品してみようと思います♪

 

なんだかんだ、コツコツ作ることが好きなのでそれが少しでも収入になったらすごく嬉しいんですよね( ´ ▽ ` )✨

漫画描いてた学生の時も、やっぱりこの瞬間って変わらず嬉しいんですよね。

 

今日は久しぶりに服が売れました〜!

一番気に入っていた服だったので嬉しい✨

気に入ってたんですけど…試着したらびっくりするくらい似合わなかったんですよね…

しかも、合わせて結構高いスカートまでセットで買っちゃった…

諦めきれなくて、時々きっかけがあれば着ようと思うけど、合わせる度に「なんか違う…」と、ハンガーに戻す日々。

一度も着てお出かけすることなくタンス…いや、クローゼットの肥やしになっていました。

 

某有名メーカーのテキスタイルだったので、ブラウスは出品してからたくさんいいねをいただきましたが、もともとのお値段の半額以下にしても全然売れない…😭

出品して1ヶ月…やっと売れました( ´ ▽ ` )✨

そばこの分もたくさん着て欲しいな〜!

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨いってらっしゃい

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆